SSブログ

アイシス モデルチェンジ 2014 [アイシス モデルチェンジ 2014]

トヨタのミニバンアイシスのモデルチェンジ(2014)についてご紹介しています。
パノラマスライドドアという魅力を持つミニバン、トヨタのアイシスは開放感抜群で個性的です!

そんな、アイシスは2004年の発売以降フルモデルチェンジがされておらず、
2014年にはモデルチェンジするのではと噂されています。

◆アイシスは2014年にモデルチェンジ?◆

現状のところアイシスが年内にモデルチェンジする可能性は低く
2014年という考えが強いです。

また、売上の伸び悩みがあり、ノアやボクシーの兄弟車として別の車で生まれ変わる説や、
パノラマスライドドアの耐久性の問題もあり、新型にはコレが継承されないとも言われています。

もし、パノラマスライドドアを目的にアイシスをお考えであれば、
今のうちが購入する最後のチャンスになるかもしれません。

もしアイシスの購入を検討しているなら、ディーラーに行く前に
今乗っている車の買取査定をしておくことおすすめします。

新型車はただでさえ値引きが厳しいのに
ディーラーは、その値引き額を下取りで調整するからです。

買取業者の方がディーラーの下取りよりも
30万円ほど高値がつく事が普通にあります。

特に中古大手のガリバーは対応が一番よく、しつこい営業がありません。
しかも、いま高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい!

ディーラーの下取りと同じかガリバーのほうが安い場合
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーは高値つけてくれます。

しかも、ネットで簡単査定!わずか5分。

    ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


ディーラーで0円と査定された車が、ガリバーで103万円もの値段がついた例も!
また、ガリバーの方がディーラーよりも30万円も高い事は普通にあります。

万が一値引きが厳しくても、下取りで30万円以上も差が出れば、
モデルチェンジ後のアイシスをワンランクグレード高いモデルに変えられます。



アイシス モデルチェンジ 2014|- ブログトップ
Copyright © アイシス モデルチェンジ 2014 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。